本日 18 人 - 昨日 19 人 - 累計 79575 人
サイトマップ


義足によって自由を取り戻した動物たち





犬屋敷お掃除大作戦!



ピースウィンズ・ジャパン/夢之丞の物語



探偵!ナイトスクープ 『凶暴な犬に悩む僧侶』




聴覚障がい者に安心と安らぎを運んでくれる~聴導犬物語~



※TV※探偵ナイトスクープ 3年間ウンコしない犬 ★清水圭失言連発★




探偵!ナイトスクープ 「犬のシロを捕まえて!」


70s classic Disco Mix

2015年04月30日

70s classic Disco Mix



一人ぼっちのワンコの話




命のバトン~捨てられた動物の物語~ ACEオリジナルソング




アイコンタクト チロリ物語 29140723



【探偵!ナイトスクープ】台所を荒らす犬



集団心理や先入観なんだ・・・・・思い込みね


【探偵!ナイトスクープ】母の大根おろしだけが辛くなる?(探偵:石田 靖)



こんな夫婦もいるんですね・・・・・・・・・・不思議そのもの

【探偵!ナイトスクープ】10年以上口をきいていない父と母[23年間会話のない夫婦](探偵:竹山 隆範)





Canon Rock piano for wedding


宝くじ

2015年04月29日
宝くじ当たってました

金額は秘密・・・・・ぶっちゃけ200円です



Bananarama - Venus Live Discoteka 80 Moscow 2004


GWですね

2015年04月29日

500円玉貯金してるけど・・・なかなかたまらない


探偵ナイトスクープ イルカのトレーナーに恋をした


不思議な魅力を感じるわ

奇問は天才を凡夫に変える

お隣いるのよね・・・・・・・・・相変わらずぬけぬけとくるから呆れてます




勝ちもせず生きようとすることがそもそも論外なのだ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

世間はお前らの母親ではないっ…!
おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

金や物、人やチャンス、ポスト、人脈、なんだってそうだ………
この世のすべてが有限である以上、奪い合いは当然…ボサーッとしてたら、
みんな奪われる……失うだけだ、何も得られないっ………!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あんな所にいたら腐っちまう
オレもさっきまでそうだったから えらそーなことは言えねえが・・・・・・
奴ら・・・・・・ 可能性を見てない
気持ちに状況に押し潰され 僅かだけどまだ皆に残っている
勝ちへの道を閉ざしているんだ・・・・・・・・ 自分から
言っちゃ悪いが 奴ら正真正銘のクズ・・・・・・
負けたからクズってことじゃなくて 可能性を追わないからクズ・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

地は割れているが・・・・・・・・
跳べる距離・・・・・・
跳んだ瞬間に突風を受け バランスを崩すか・・・・?
あるいは 着地点が崩れるか・・・・?
そういうよっぽどのアクシデントがない限り これはまず跳べる距離なんだ・・・・・・・・!
つまり勝てる勝負・・・・!
・・・・・・どんなに恐ろしくとも ここは臆しちゃいけない・・・・・・!
このチャンスを見送ったら オレたちに生き残りはない
臆さない・・・・!
ただ・・・・行くだけ・・・・!
前へ・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

驕るさっ…優秀だから…!ここまでクズを寄せ付けず勝ち続けてきたんだから…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

名言集

2015年04月28日



「いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら、上等よ…!まるで構わない…!構わない話だ…!」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

恥を知れっ・・・・!
悪党なら最後まで悪党でいろよっ・・・・・!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

理論がいったん正しいとなると人は・・・ とたんに疑わなくなる・・・・
まして
その理で勝ってきたとなればなおさらだ・・・・・・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

金は命より重いっ・・・・・!!
そこの認識をごまかす輩は
生涯地を這う・・・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

目先を追うなっ・・・・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
勝利はないんだっ・・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なめてなどいない…熟知しているだけだ…人間の無力について…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

敗者は失うっ…!それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

大詰めで弱い人間は信用できぬ・・・・!
つまりそれは 管理できても
勝負できぬ男・・・・・!

所詮お前は 指示待ち人間っ・・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

それでいいっ・・・・・・!
そんな安っぽい 役に立たない友情でいい・・・・・・・・!
いや・・・・ 役に立つ友情なんてのが・・・・
そもそもおかしい・・・・・!
そっちの方がよっぽど眉唾だ・・・・!
求めちゃいけないっ・・・・・・! そんなもの・・・・・・・・!
オレは思いだけでいい・・・・!
ありがとう・・・ ありがとうみんな・・・・!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

疑ってるうちはまだしもそれを口にしたら…戦争だろうがっ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おまえは100%成功しないタイプ…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

必死に勉強したわけでもなく、懸命に働いたわけでもない............
何も築かず、何も耐えず、何も乗り越えず........
ただダラダラと過ごし、やったことと言えばほんの十数分の余興....
なめるなっ....!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

個人でもそうなのだ 大人は質問に答えたりしない
それが基本だ
おまえたちはその基本をはきちがえているから 今 朽ち果てて こんな船ところにいるのだ
無論中には 答える大人もいる
しかし それは答える側にとって 都合のいい内容だからそうしているのであって
そんなものを信用するってことは つまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・・・?
なぜ・・・・・・ そのことに気付かない・・・・?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!
肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おまえらひょっとして生きてるってことは
心臓や肺が動くことと勘違いしてるんじゃねぇのか…....?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

これは、あるチャットの先輩から教えてもらいいつもみてる動画です。

年上の方にチャット友というのは
年下の私としては抵抗があるので先輩なんです。それも大先輩なんです。


チャット先輩にはいつも感謝しています
チャット先輩また、チャットで逢ったらよろしくお願いします^^


たった一つの名言があなたの生き方を変える





周囲が人の心に、知らず知らずに影響を及ぼすから・・ そうなると、結局、運命には逆らえんね~


大濠公園では地域猫もしています


この気持ちわかるので引用しました。





■サイコパス(らしきもの)

私は今までサイコパス(らしきもの)2人に会ったことがある。
偶然だろうけれど、2人とも男性だった。彼らは普通の人が面と向かって言わないことを言う。
その言葉には悪意しかない。悪意を煮詰めて蒸留して精製したような言葉が、彼らから発せられる。
正面からその言葉を受け止めた時、私は最初たいへんに面食らった。その後に傷つき、10年たっても忘れられない。

あいつら本当に死ねばいいのに。今すぐ。彼らは死んだ。私が殺した、心の中で。
もう現れないから大丈夫。もう解放されてもいいかもしれない。いや、そうに決まってる。

さよならサイコパス。二度と来るな、私に近づくな。

あんたたちは死んだんだよ!死んだってことに早く気づけ。どこか知らないところに行ってください。


Culture Club - Do You Really Want To Hurt Me



Culture Club - Karma Chameleon




Loco Mia - Loco Mia video original



いつも思うのだが、「自分が悪の商社・デパート」なのに,批判・糾弾されると
 事実をすり替え・ごまかし・歪曲して「あいつが悪口・誹謗・中傷している。」と
 いう幼児みたいな爺さんはどうなるのでしょうか?

 大人なら,もう少し真摯に考え向き合い反省して欲しいと願っているか・・

 まともに向き合える相手ではないような気は以前からしていたが、虚しさもある・・

次のページ